【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
プリベベ 第4回オドルであろう公演 『秘密』
 皆様、たいへんご無沙汰しております。
 pourri be' be' の、大妻でございます。



 この、ブログまだ生きているの?


 わたくし、大妻もそう思っております。

 しかし、皆様にお伝えしたいことがあり、ポチポチ打っております。


 そう、、、、、プリベベ、約2年ぶりにダンス公演をいたします。

 わぁ~~~~~~~~!!パチパチパチ!!


 以下、重要事項(宣伝)でござる。



 プリベベが結成されて、5年と4か月。和也も、5歳か。のはらしんのすけと同い年なんだなwww。


 かわいい盛りやわ。(佐藤談)


 ほんとにね。



 和也も、4月から、小学校ね。。。。なんて。


    pourri be' be'
第4回オドルであろう公演  『秘密』



      秘密の小箱を開けましょう。
      3日で世界は元通り。
      4日目、世界をひっくり返し、またまた小箱を開けましょう。
      もはや、大丈夫じゃない。


   構成・演出・ダンサー /
 大妻明日香  佐藤ゆか里  野上理恵


 2012.3.19[mon]-20[tue]
    3月19日(月)   20:00 開演
      20日(祝・火) 15:00 開演 / 18:00 開演 
             *受付・開場は30分前です


  会場       
自由表現空間シアターカフェ Nyan
              
西大橋駅3番出口より出て 西へ進み
ミニストップの角を曲がって 2筋目を右折してすぐ


  チケット料金   前売り 1800円 / 当日 2000円


  チケット予約・お問い合わせ  mail / pourri_bebe@yahoo.co.jp
 


    第4回目の公演は『秘密』というタイトルです。

               『秘密』とは、秘密のままではいられない。
            明るみに出てこそ、初めて『秘密』と言えるものなのだ。
               でも、その秘密は小箱にしまわれたまま、
            本当にあったことなのか、確認することができるが、できない。
           一歩踏み出せばわかることが、まぁ 永久にわからへんやろなー。
                     セチガライ。


  今回は『秘密』をキーワードに、同大学出身の野上理恵を迎え、3人共に構成・演出・ダンサーを務めます。
  お忙しい時期かと存じますが、ご来場をpourri be' be' 一同、心よりお待ちしております。
【2012/03/01 01:29 】 | 稽古日誌 | コメント(1) | トラックバック(0) |
いよいよ、今週末はプリベベ公演!!
こんばんは。プリベベの大妻です。


じめっとした日々が続きますが、如何お過ごしでしょうか??

私は買い物、稽古、買い物、稽古の毎日です。


部屋はどんどんモノで溢れかえり、大荒れ。。。。


雨で洗濯物は溜まるし、、、、。


そんな、時期に踊ります。


pourri bebe/ユビキタスΦ

2010.6.25[fri]-26[sat]
*25日(金)19:30
*26日(土)15:00/19:30

#受付、開場は30分前です。

チケット
前売り 1300円/当日 1500円

チケット予約
mail/pourri_bebe@yahoo.co.jp

会場/自由表現空間シアターカフェNyan
*地下鉄長堀鶴見緑地線西大橋駅3番出口より出て西へ、
ミニストップの角を曲がって2筋目を右折してすぐ


構成・演出/谷四シスターズ
ダンサー/大妻明日香  佐藤ゆか里  近藤和輝


で、お送りいたします。

今回はプリベベ初の男性ダンサーを迎え、踊りたいと思います。


是非、お時間ございましたら、お誘い合わせの上、ご来場ください。
どうぞ、よろしくお願いします。

【2010/06/21 02:10 】 | 稽古日誌 | コメント(0) | トラックバック(0) |
6月25日から26日は、プリベベ感謝祭へ!!
お久しぶりです。
プリベベ主催のオオツマと和也(3)です。


全然ブログ更新をせず、毎日の生活に追われ、私個人的には只今求職中であります。
mixiばかりでしたので、こちらもそろそろ稼働しませんと。錆びちゃうんでね、イロイロ。

さて、私は個人では今週末に金粉ショーに出るのですよ。京都三条、UrBANGUILDってとこで。
詳細


新世界ゴールデンファイナンス 京都公演
春の祭典 電撃ちゃぶ台返し

5月28日(金)19:30スタート

会場:UrBANGUILD(アバンギルド)
   ニュー京都ビルの3F
料金:前売り¥2000- 当日¥2300-(共に1ドリンク込み)

出演:中西朔、村上和司、内山大、塚原悠也、斎藤亮、竹ち代毬也
   大妻明日香(pourri be'be')
   花本ゆか(KIKIKIKIKIKI)
メイク:霜野由佳
ベリーダンス:AKI、MOMO (アフィルマティファ)

予約・お問い合わせ
新世界ゴールデンファイナンス
info@shinsekai-xx.com http://www.shinsekai-xx.com


70年代当時キャバレーの出し物だった金粉ショーを平成の世に蘇生させる。
しかしその内容は昭和のド根性な高度成長を懐かしむのではなく、昔のオレは凄かった的な自慢話でもなく、
期待感と股間膨らます観客達をブチかまし、舞台という特別な空間で共に喜び、大いに笑い、そして泣く…。
快楽と刹那なる時間を刻むべく仕掛けられた、これは共犯するエンターテイメント!!

式場、船上、商店街に駅構内!!
日本中を笑いと恐怖、そして金粉まみれにしやがったアイツらが驚愕の新メンバーを引き連れ帰ってくる。

京都アバンギルド、再び!!


なんですわーーー。今、まさにプリベベとダブル稽古中です(;>v<)ノ。


ご都合よろしければ、是非観に来てください!!
そういえば、少し前京都新聞に記事が載りました。金粉ショーの。

なんで、是非京都の方、花金パァーと盛り上がりたい、そこのあなた!!
このショーは持って来いですよ!!来週会社で話題に出来る事間違いなし!!


。・*。*貴方のお越しをお待ちしております。よろしくおねがいします。・*。*・。


さて、
プリベベは6月25日(金)、26日(土)に公演します。
詳細


pourri be'be'  // ユビキタスΦ

構成・演出/谷四シスターズ
ダンサー/大妻明日香 佐藤ゆか里 近藤和輝

2010.6.25[fri]-26[sat]
   25(金) 19:30開演  
   26(土) 15:00開演/ 19:30開演
 *受付・開場は30分前です

会場:自由表現空間シアターカフェNyan (最寄駅は地下鉄長堀鶴見緑地線西大橋駅)

料金:前売り¥1300- 当日¥1500-

予約・お問い合わせ
TEL/080-5660-4849(オオツマ)
mail/pourri_bebe@yahoo.co.jp


今回のプリベベ公演は『お客様感謝際』、つまりはプリベベ意識改革です。
「神はあまねく存在する」。目的は○○の存在探し。
結局自分の存在探しなんだけど。
「まだ大丈夫、まだイケル」から早2年。これがダメなら…。


今は稽古の真っ最中。なんだかんだで、金粉終わったら、1ヶ月後プリベベ。
なかなか、掛け持ちは大変よね。
頭の切り替え
体の切り替え
ボケ防止。


とりあえず、観に来てほしいです。ご都合よろしければ、お願いします。
今回はプリベベとしては、初男ダンサーです!!どう絡んでいく??

【2010/05/27 00:43 】 | 稽古日誌 | コメント(1) | トラックバック(0) |
2月になって、ようやく…

今年初のブログ更新です。
もう、前のモノからだいぶ月日が経っております。


プリベベの主宰です。

このブログを見てる方、いかがお過ごしでしたか?

私はいろいろな団体の照明スタッフをやらせて頂いてました。


さてさて、6月にシアターカフェNyanでまた、公演をします。

その準備にそろそろ、エンジンかけないといけないねって、なってきつつあるので、
久しぶりにブログを書いてる次第であります。


今回のネタはまだ探し中なのですが、私は出来るだけ踊ろうと思っています。
まだ、スタッフもダンサーも決まっていない状態ですが、


最近考えてる、自分の良さやら、何やらに、少しでも気づいて、計画的に犯行できたらなぁと
思ってます。


私の周りそれぞれに刺激をたくさん貰って、
私もぐんぐん成長できれば…、、、。

ええなぁ。
【2010/02/20 04:02 】 | 稽古日誌 | コメント(0) | トラックバック(0) |
明日はサーシャとT動物園に行きます!!
あー、気が付けばもう1:00amですわ~。

今日はバイトでした。明日は待ちに待った、H氏の誕生日会という名の呑み会です。
私はもう一ヶ月前から楽しみにしておりました。

実は明日のために用意してあるお酒があるのです!!!!

ふっふっふっ。皆さんに一口ずつは飲んでいただきたいなー。
二本買ったよ。自分でもこのお酒に対する張り切り様は何だいったい!!と思うのですが、単にお酒が好きでなおかつ、たくさん飲める方の集まる会なので、凄くワクワクしているのです。


とその前に、サーシャとT動物園デートに行きます。というのは冗談で、稽古の一環で
動物を観察しようと!!!

私のお勧めはオランウータンゾーンです。面白いんですよ。
やつらは人間よりも楽に仕事をこなしているように思えます。

あと、ライオンは見たいなーー。


明日一日は本番前に出来る最後の息抜きみたいなモンなんです。
それが、酒………。
明日は酔うぞーーー!!!Pow!!
【2009/11/15 01:17 】 | 日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
